MR転職サイトを利用するときの注意点

MR 転職の注意点MR転職サイトへ無料登録する上での注意点のまとめ

MRが転職するときに最近ではほとんどの方が最近利用される、「MR転職サイト」

当サイト内でも、DODAやMRBIZといった複数の転職サイトをご紹介しております。

そういったサイトを利用する上での注意点もありますので、是非一読してから無料登録することをオススメしています。

無料会員登録すると、電話があります!

無料会員登録を行うと転職サイトから電話での連絡が必ずと入ります。

なぜ?電話なの?と抵抗を感じる人もいらっしゃると思いますが、これは「本人確認」をしたいことや、本当に転職を希望しているのか?またMR資格を保有しているのか、業界でどういった活躍をされた方なのかなどなど確認することで、転職をスムーズに行うための情報や転職先へのアピールポイントを調べることは転職サイトの担当者にとっては必要な情報となります。

転職したいことが、人にバレタリしないのか・・・
転職支援を行う上で情報が、個人情報が漏れるようなことがあれば、これは企業としても大問題です。人と人との橋渡しを行っている中で、あなたの相談が公開されることは絶対にありません。個人を尊重してきんと「極秘」で転職支援を行ってくれるので安心してご利用ください。もちろん、転職サイトを利用して、希望する転職先がなったり、希望する転職先があったけれど面談する中でやっぱり今回はなかったことに・・・となったとしても、面談したことや転職を希望していたことなど、そういった情報も漏れることはありませんので安心して利用できるでしょう。

※さらに注意点
特に当サイトでご紹介する転職サイトは「厚生労働大臣の許可」をきちんと取得しております。これが認可を受けていない企業だとすると、あなたの意図しないことがあるかもしれないので注意が必要となります。まず利用するときは、厚生労働大臣の許可有無を絶対に確認することをオススメしています。

MRJOB.info おすすめMR転職サイト【MR経験者向け】

求人数(非公開求人含む)・提供情報量、業界トップクラス!!利用者満足度96.4%のMRBiZを利用しない選択肢は有り得ません。

希望通りのMR転職を実現させるためにも、MR転職を検討している方は、MRBiZのMR専門転職サポートにまず登録しておくことをオススメ致します。