MRに興味がある、あなたへ

MR転職&就職活動中の皆様、お疲れ様です!

当サイト、MR転職&就職の完全必勝マニュアルは、医療業界もしくは医薬品業界へ就職または転職を真剣に考えている方に、「MR」のことについて情報・知識を深めて頂き、MR転職MR就職活動をより有利にして頂ければという思いから立ち上げたサイトです。

そもそもMRとは「医薬情報担当者」のことです。簡単に仕事内容を説明すると・・・病院やクリニックさん、あとは調剤薬局さんなどへ、製薬メーカーから発売されている医療用医薬品の品質、有効性、安全性などに関する情報提供、収集、伝達を主な扱った業務する人のことを指しています。

どんな仕事も、やってみないと何でもわからないものだとは思います。でも、調べれば調べるほどMRという仕事の奥の深さを感じています。私自身が今後、就活をする中で感じたことや調べたこと、うまくいけば達成したことや成果がでたことを書いて伝えていきたいと思います。

どうか皆さんよろしくお願いします。

MRJOB.info
管理人:モリモト

優良求人MR

近頃、転職するときといえば、誰しもが使っている非公開案件はご存知ですよね?某有名転職支援リクナビさんも多く取り上げていますが、ちなみにMR専門の転職サイトがあって、さらにMRだけの非公開求人があることはなかなか知られていません。

<<MR求人の非公開求人に興味がある方は、こちらをクリック>>

MRJOB.info おすすめMR転職サイト【MR経験者向け】

求人数(非公開求人含む)・提供情報量、業界トップクラス!!利用者満足度96.4%のMRBiZを利用しない選択肢は有り得ません。

希望通りのMR転職を実現させるためにも、MR転職を検討している方は、MRBiZのMR専門転職サポートにまず登録しておくことをオススメ致します。